ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

正月のパチスロ

1.21, 2022

 

そういえば年始にね、スロット打ちに行ってきました。

 

年始だけにいろいろ試したくって、超久しぶりに目押し炸裂ですよ。w

 

ただ年始早々に運を使い切りたくはないのでストックストック。

 

 

 

でね、やはりブランクのせいか目押しが下手くそに。

 

とはいえそれなりには揃えられますが。

 

 

スクリーンショット 2022-01-20 12.16.18

 

 

 

でね、次は沖スロね。

 

光ったから目押ししようかと思ったら、、今時のは勝手に揃っちゃうのね。。

 

やめて。w

 

 

名称未設定-1

 

 

それ切ないわー。

 

揃える楽しみがスロットのいいとこだと思うのにー。

 

えー、勝手に揃うのー、ズコー!!

 

と、ちょっと寂しさを覚えた正月。

 

もちろん一部の沖スロだけですがね。

 

ってか「沖スロ」って言いかたももうオールドスクールなのか。

 

そして昔はよくもまぁ1日中打てたなーと。。

 

若さって凄かったんだな。

 

 

 

 

年越しをキミくん&あやかちゃんと過ごしたんですが

 

その中のキミくんの話で「年末年始の三重県パチンコオールナイト営業」の件。

 

諸説あるかもしれませんがこれってちゃんと理由があって

 

お伊勢さんへの参拝客(渋滞客)へトイレを貸してほしいと県の要望。

 

お伊勢さん近隣だけだとアレなので県内全域適用へ。

 

超スーパーなるほどスッキリしました。w

 

 

パチンコ屋さんはセーフティネットだったんですね。

 

ありがたい。

 

 

 

と、いろいろ感じた正月のパチスロの話でした。

 

ざっす!!

 

皆さん、よい週末を〜☆

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)