ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

プルガサルと昨年末の笑っとこ

1.12, 2022

スクリーンショット 2022-01-11 12.12.56

 

 

 【不可殺】@Netflix

 

おそらく”プルガサル”と読みます。w

 

そのプルガサルという言葉を覚えるのに少々時間がかかりました。

 

 

最初は鬼滅の刃っぽい鬼退治系かと思いましたがちょっと違う。

 

観進めれば進めるほど、奥深さにどっぷりハマっていきました。

 

時代を超えた立体感ある人間関係の構図設定は

 

もはや神業っつーくらい凄いし奥深い。

 

愛の不時着などで有名な安心と信頼(個人的に)のスタジオドラゴンの作品。

 

毎週2話ずつ更新中。

 

 

 

 

そして年末の1コマ2コマin 笑っとこNEO。

 

はじめちゃんの柳ヶ瀬のほうのお店ね。

 

 

30880

 

 

30881

 

 

寒い日でしたが顔馴染みの人たちとお酒。

 

キミくんの分け目は日に日に広がってる気がするし

 

はじめちゃんは面白い話持ってたしなー。

 

楽しい1日でした。

 

 

 

そして気づけば42歳突乳。

 

後厄っぽいので取り敢えず今年も厄祓いへ行こうかと。

 

厄年って”役を変える年”って意味もあるとかなんとか。

 

世の中上手にできてらっしゃる。

 

 

それでは皆さん、よい一週間を〜☆

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)