ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

Spatial Chat初体験と餅つきと。

1.7, 2022

スクリーンショット 2022-01-03 20.03.58

 

 

ビンキーの旦那さんであるわさくんが【Spatial Chat】で

 

GOODIE’S BOOGIE新年会を開催してたので弊息子を参戦。

 

想像してたよりも違和感なく会話してました。

 

 

スクリーンショット 2022-01-03 20.07.49

 

 

Spatial Chatは「距離感」というところがポイント。

 

近づかないと会話できない(声が届かない)。

 

この日買ったおもちゃをわさくんに説明して新年の挨拶完了。w

 

ビンキー不在やんけっ!! w

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

今年も一年宜しくお願い申し上げます。

 

 

時を戻そう。

 

昨年末の餅つき。

 

with 玉井家、大橋家、湯浅家。

 

 

30733

 

 

30735

 

 

それっぽい写真ではあるが、子供たちは餅つきより遊びの方が好き。

 

子供たちにとって集まる理由はなんだっていい。

 

みんなで遊べればきっとそれでいいんでしょうね。

 

 

30738

 

 

田舎へ疎開してきたようなワンシーン。w

 

軽トラの荷台だけでこれだけ盛り上がれる子供はやっぱ凄い。w

 

 

それでは皆さん、今年もよい一年を〜☆

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)