ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

芸人だバカヤロ〜

12.16, 2021

スクリーンショット 2021-12-16 13.50.37

 

 

【浅草キッド】@Netflix

 

 

ビートたけしの誕生秘話。

 

めちゃめちゃ面白かったです。泣けます。

 

僕が生まれるより前のお話。

 

The 昭和感満載ですが、なんか生命の勢いを感じる時代ですね。

 

ビートたけしのあの尖った感じはこの頃の師匠譲りだとか。

 

 

「芸人だバカヤロ〜」

 

 

カッコよかった。

 

 

で、こちら、役者陣の演技力も凄まじかったっす。

 

シビれました。

 

あとエンドロール観てても面白かったんですが

 

企画演出に秋元康

 

ビートたけしの所作指導に松村邦洋。

 

日本のエンターテイメントの重鎮のお名前がちらほら。

 

凄いな〜Netflix。

 

 

 

そして今夜は、いよいよバチェラー4のラストエピソードの公開。

 

楽しみ過ぎます。

 

それでは皆さん、よい週末を〜☆

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)