ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

偏愛と忘年会

12.21, 2021

L1009351

 

 

僕と妻のエアマックス95.

 

先月、妻がたまたまNIKEの「By you」(オリジナルのカスタムできるやつね)を覗いたところ

 

イエロー(正式にはサイバー)パーツが使用可能に!!

 

と、いうわけで…

 

妻と共に早速カスタムからの注文。

 

 

L1009357

 

 

到着。

 

最近のエアマックス95は紐が短いのでそこは別途交換。

 

いい塩梅。

 

エアマックスのイエロー好きな方、今がチャンスかと。

 

 

 

 

そして先週末は高校時代の同級生たちと忘年会@大垣

 

 

30233

 

 

久しぶりに集まったんですが、そんなに久しぶり感も無いのがこのメンツ。w

 

「いつの日かまたバンド再結成」

 

これも言い続けて早数年。w

 

スイッチスタイルをカバーしてたあの頃と我々はあまり変わり無いけど

 

スイッチスタイルのドラム様は無事に宇宙旅行完了。

 

まさにハードコアの極み。さすがです。

 

 

 

そしてウナギ忘年会@岐阜のニキ。

 

 

S__55836758

 

 

おじさんおばさんたちのよるインカメ撮影。w

 

相変わらず抜群に美味しい居酒屋ニキ。

 

で、けんじろうくんがお誕生日間近ということで…

 

 

30235

 

 

見事、ケーキが白飛び!! さーせんw

 

ちょっと早いですがけんじろうくんお誕生日おめでとうございます。

 

 

S__55836733

 

 

大好きな「FIDES」のアイテム。

 

楽しい夜続きでした。

 

皆さん、ありがとうございました。

 

 

さー、いよいよ今年も残り僅か。

 

体調管理には気をつけたいところです。

 

皆さん、よいクリスマスを〜☆★☆

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)