ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

クリスマス会2021.

12.14, 2021

29928

 

 

今年もこの季節がやってきました。

 

【クリスマス会2021@玉井家】

 

玉井家、大橋家、湯浅家、我が家に加え和田ちゃん、ともちゃん。

 

相変わらず”おもてなしの匠 玉井家”

 

「旅館 玉井」って作ったら絶対流行るわぁー。w

 

というくらい今年も居心地のいいクリスマス会。

 

 

 

29927

 

 

陽が沈みかけた頃、今年も登場。

 

サンタ御一行。

 

そろそろ子供たちもツッコミだしたサンタ御一行。

 

しかし、今年はそんな期待を裏切るまさかのfeat.白鳥.

 

 

29923

 

 

29925

 

 

サンタ御一行そっちのけでみんな白鳥に夢中。w

 

いずれコスプレ大会へと進化していきそうですね。

 

 

29924

 

 

LINE_ALBUM_211213

 

 

サンタからのお菓子にプレゼント交換会。

 

そしてユリカさんの手作りケーキ。

 

 

29926

 

 

こちらも相変わらずクォリティ高過ぎ。

 

 

一日中遊びながらお菓子は食べ放題。

 

子供たちにとってはそりゃ至福の一日でしょーね。w

 

メタバース世代で多様な生き方になるかもしれないけど

 

リアルパーティーピーポーでもあってほしい。w

 

そんな事をちょっと思います。

 

 

皆さん、楽しい1日をありがとうございましたー。

 

そして何より玉ちゃんガッチャンかほちゃん、ありがとうございました。

 

 

 

それでは皆さん、よい一週間を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)