ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ルールチェンジ

12.7, 2021

29440

 

 

先日は、わさくん&ビンキー宅のプチリフォームが完了したとのことでお宅拝見へ。

 

 

光の差し込み方が美しい、晴れた日曜日のわさくん&ビンキー邸。

 

ま、その辺りはリフォーム関係ないんですけどね。w

 

キッチン廻りが素敵でした。

 

天井に埋め込みスピーカーも二人らしい。

 

 

で、弊息子とリツくん(1歳)のセッション。

 

 

29439

 

 

お歌と踊りが好きな二人。

 

しかしまだ意思疎通は出来ず。w

 

 

わさくん、ビンキーご馳走様でしたー☆

 

 

 

そして話は変わり、買い物途中に寄ったゲームセンター。

 

弊息子が好きなんです。ゲームセンター。w

 

で、僕もふらふら見てたら一つのクレーンゲームに目が止まりました。

 

僕はクレーンゲームって「掴む」って視点で見てしまう古いタイプなんですが

 

「あれ!? これって片側のアームの動きだけ使えばイケるんじゃない!?」

 

と、思い¥100投乳。

 

 

29441

 

 

僕の「物理的視点」は正しかった。w

 

最終的に4つGet.

 

3つ抱えてた時には後方に女子のギャラリーが出来上がってました。w

 

 

でね、いろいろ気付いたんですがひとつ。

 

これ、中毒性ありますね。まるでパチンコのような。

 

その日の夜、またクレーンゲームがやりたくて思わずいろいろyoutube検索。草

 

年末年始は弊息子とゲームセンター巡りでもしようかと。

 

クレーンゲーム、極めてみます。w

 

 

 

そしてグラキリスを筆頭に植物たちをいよいよ自宅内へお引越し。

 

 

29442

 

 

その途端、落葉開始。

 

冬眠しないのかな〜って思ってたけど冬眠してくれそうで一安心。

 

寝る子は育つ、ってやつです。

 

 

植物も人も緩急が大切。

 

緩急..?

 

あってるのかな。w

 

 

 

それでは皆さん、よい一週間を〜。

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)