ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

板取キャンプ

11.16, 2021

28604

 

 

先週末は板取へキャンプへ。

 

大橋家、玉井家、湯浅家、和田ちゃんと我が伊藤家。

 

予約した時はね、まだ暖かかったから特に何も考えてませんでしたが

 

まーまー夜は寒かったです。

 

しかし玉井家からの薪が心地よく身体を温めてくれました。

 

 

子供たちはお菓子はいっぱい食べれるし

 

自由にフィールドを走り回れるし、そりゃ終始ご機嫌。

 

 

2859328594

 

 

2859728601

 

 

2860228603

 

 

ここのキャンプ場、釣り堀があったのでみんなで挑戦。

 

なんと全ての家族が釣ることができそのまま食材へと。

 

 

2859228596

 

 

2859828595

 

 

2859928591

 

 

2860028636

 

 

まだまだ子供たちが小さいので手の込んだキャンプ飯は作れないけど

 

もうちょっとみんなが大きくなったらやりたね〜、本格的なの。

 

 

帰りにみんなで温泉浸かって帰宅。

 

いやぁ〜、今回も最高に楽しかったです。

 

 

先週、子供の風邪をもらってたんですが

 

なぜかキャンプ中に全ての症状が治りました。w

 

不思議です。

 

次回は春先。

 

皆さんありがとうございましたー。

 

 

 

で、そんなキャンプ中に弊息子が初めてもらったラブレター。

 

 

28590

 

 

かほちゃん、ありがとう。

 

 

それでは皆さん、ほっこりよい一週間を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)