ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ウナギとNEO

10.19, 2021

27496

 

 

いやぁ〜実に4人揃ってのゴルフは2年ぶり。

 

ウナギゴルフ@岐阜稲口カントリー。

 

天気も曇り時々雨予報から快晴へ。

 

ドライバーも真っ直ぐ飛ぶし、アイアンも悪くないし

 

パターだってわるくない。

 

しかし終わって見るとスコア115とか。w

 

僕の足し算能力が狂ってるんかもしれません。

 

 

この時期のゴルフ、気持ちよかったです。

 

で、夜は場所を柳ヶ瀬へ移し

 

今月頭に新規オープンした笑っとこの2号店へ。

 

 

L1009349

 

 

いやぁ〜、さすがははじめちゃん。さすがは笑っとこ。

 

次から次へとふらっと入ってくるお客さんが途絶えません。

 

大盛況。大繁盛。

 

料理も相変わらず美味しいしお値打ちだし当たり前か。

 

 

ご馳走様でした。

 

その後もウナギメンバーで界隈をふらふら散策。

 

 

いやぁー、楽しかったです。

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

 

早くも10月折り返し。

 

それでは皆さん、よい一週間を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)