ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

【ARIGATO FARM2021 収穫祭】

10.26, 2021

27791

 

 

 【ARIGATO FARM2021 収穫祭】

 

午前の部 : 大人12人、子供5人

 

午後の部 : 大人13人、子供8人

 

 

今年の梅雨前くらいに植えたサツマイモをみんなで収穫。

 

収穫というか、大人はおしゃべり半分、子供はお遊び半分。w

 

天候にも恵まれ最高の一日でした。

 

楽しかった〜。

 

 

S__55345337S__55345340

 

 

S__55345341S__55345342

 

 

S__55345344S__55345345

(しんたろうくんより拝借)

 

 

秋の収穫が終わるといよいよ冬だな〜と感じます。

 

季節の変わり目というか師走の感じが漂ってくる感じ

 

季節感を深く感じることが出来る”FARM”ってやっぱいいな〜としみじみ思いました。

 

 

弊息子もさすがに一日はしゃぎ過ぎたせいか、夜は、というか夕方から

 

ぐっすり眠りに落ちました。w

 

 

そして本日、収穫に参加してくださった大月じゅんこさんより素敵な投稿が。

 

 

27795

 

 

素敵ですね。ありがとうございます。

 

 

 

 

……そろそろお気づきかもしれませんが、実は僕ね、サツマイモが好きではありません。w

 

ちなみに弊息子も。w

 

なので「美味しそう〜♪」なんてコメントがだせません。w

 

さーせん。

 

 

でもみんなは大好きサツマイモ。

 

 

みなさんお疲れ様でした。

 

そしてありがとうございました。

 

ARIGATO FARM、また来年!!

 

 

それでは皆さん、よい一週間を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)