ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ARIGATO FARM収穫間近

10.12, 2021

名称未設定-1

 

 

という事ででして、サツマイモの試し掘り。

 

うーん。今回もたぶんバツグンにいい感じっぽい。w

 

 

L1009341

 

 

L1009330

 

 

L1009331

 

 

春に植えてからというもの

 

草刈りをしたくらいで肥料すら与えていないストイックぶり。

 

地球からの栄養のみで成長したサツマイモ。

 

“養殖”というより”天然”寄り。

 

いよいよ今月末収穫祭。

 

 

と、その前に綺麗に草刈り。

 

 

L1009318

 

 

L1009323

 

 

L1009327

 

 

さーて収穫祭の準備は整いました。

 

あとは天候次第ですね。

 

今回も蒸し器を用意してその場で試食できたらと思ってます。

 

 

ジャガイモよりはサツマイモの方が季節感がでていい感じ。

 

旬のものを旬に。

 

そしてバイオフィリア。

 

人は自然と触れ合うことで健康と幸せを得られるという概念。

 

ま、ポイントはたぶん菌なんでしょうね。

 

特に最近は除菌がいき過ぎてますからね。

 

 

 

それでは皆さん、よい一週間を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)