ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

岐阜洞戸キャンプ

10.5, 2021

26712

 

 

先日は岐阜県は洞戸にて一泊二日でキャンプ。

 

with 大橋家と玉井家と和田ちゃん。

 

やはりこの時期の気候は最高。

 

 

大人たちはのんびりと会話を楽しみ

 

子供たちはここぞとばかりに

 

フィールドを隈なく探索しながらの見つけ遊び。

 

 

26715

 

 

 

26714

 

 

 

26722

 

 

 

26554

 

 

 

26552

 

 

 

26553

 

 

 

26718

 

 

少し前にしんたろうくんがお誕生日だったのでお外で誕生日ケーキ。

 

いつの間にか子供たちだけでバースデーソングを歌い

 

ケーキを運ぶ事まで出来る様に。

 

しんたろくん、お誕生日おめでとうございました。

 

 

ん〜、キャンプはやっぱ面白い。

 

またすぐにでも行きたい。

 

なんとか年内もう一度行きたいな。

 

皆さま、お疲れ様でした。

 

 

で、実はこの翌日、初めてっつーくらいのどしゃ降りを経験。。

 

雨の中の撤収作業。

 

でもまー、それはそれでいい経験だったなと。w

 

 

 

 

さー、10月。

 

コロナ治療薬が日本でも年内に承認される可能性が。

 

来年からはいよいよ徐々にアフターコロナか!?

 

期待と不安が入り混じりますね。

 

それでは皆さん、よい一週間を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)