ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ガレージパーティ

9.22, 2021

名称未設定-1

 

 

キミくんが9月のどこかでお誕生日だったいうことでちょっとしたお誕生日会。

 

いつもの如くお外deガレージパーティ。

 

with あやかちゃんとリョースケ。

 

で、どうやら28歳になった模様。

 

いいなぁー、まだ20代かぁ。

 

 

26239

 

 

26291

 

 

定番になりつつあるカードゲーム&ボードゲーム大会も

 

今回はみんな睡魔によりグダグダ。w

 

コロナ禍でみんな早く寝るようになったからでしょうか。

 

僕も夜遊びに対して弱くなってる気がします。w

 

人類よ、それでいいのか。

 

 

健全ではあると思うがホントにそれでいいのか。。

 

夜な夜なグダグダになるまで呑める日が待ち遠しかったりします。

 

 「無駄なこと(コロナ禍になって無駄だったといわれてるアレコレ)」が実は一番必要なのかもしれません。

 

 

またまた無駄に庭にテント張ったり遊び尽くした連休。

 

そんなとこから生まれたクタクタ感が一番気持ちいい。

 

そんな秋っぽい連休。

 

 

 

あ! キミくんあらためてお誕生日おめでと〜。

 

よい一年を。

 

皆さんもよい一週間を☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)