ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

草刈機の気持ち良さたるや

8.31, 2021

25036

 

 

広がる大草原。

 

今年はホント草の成長スピードがハンパない。

 

そんな大草原ARIGATO FARM.

 

 

というわけで重い腰を上げ、長雨が終わった天気の良い週末に皆で草刈り。

 

 

25366

 

 

雲一つない青空に匹敵するほどの爽快感。

 

今回は初めてちゃんとした刃のついた草刈機で臨んだんですが、、

 

なるほど。圧倒的に早いやんけ。。

 

そしてめっちゃ気持ちいいやんけ。。

 

爽快で快感。

 

と、今更ながら気付きました。

 

 

25365

 

 

大草原から解放され、ようやく顔を覗かしたサツマイモたち。

 

なんとかご無事のようで。

 

 

25363

 

 

25361

 

 

で、試しに一部掘ってみたんですがちゃんとサツマイモが育ってました。

 

正直ビックリ。w

 

だって、昨年までのジャガイモより何も手をかけてませんからね。w

 

 

悪くいえば放ったらかし。

 

良くいえばちょっとした自然農法。

 

 

 

さー、もう9月ですか。

 

セプテンバー。

 

ドゥ ユ リメンバー♪

 

Big CityアベさんのDJを思い出します。w

 

それでは皆さん、よい一週間を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)