ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

Blue Mountain Village 〜夏のキャンプ〜

8.11, 2021

cd627e03d102ec8a06dbe162ad23c40da_30030713_210810_0cd627e03d102ec8a06dbe162ad23c40da_30030713_210810_7

 

 

 cd627e03d102ec8a06dbe162ad23c40da_30030713_210810_6cd627e03d102ec8a06dbe162ad23c40da_30030713_210810_5

 

 

cd627e03d102ec8a06dbe162ad23c40da_30030713_210810_3cd627e03d102ec8a06dbe162ad23c40da_30030713_210810_1

 

 

cd627e03d102ec8a06dbe162ad23c40da_30030713_210810_4cd627e03d102ec8a06dbe162ad23c40da_30030713_210810_2

 

 

cd627e03d102ec8a06dbe162ad23c40da_30030713_210810

 

 

青山さん率いるアウトドアスペース「Blue Mountain Village」@中津川

 

今回もしんたろうくん先導の下、大橋家、玉井家、湯浅家、伊藤家にて

 

一泊二日のキャンプ。

 

 

恵那山を眺めることができる絶景のB.M.V。

 

我々のみの貸切スペースでの贅沢な山あそびに水遊び。

 

子供たちも朝から晩までテンション上がりまくりのはしゃぎまくり。

 

大人も冷たい山の水で体を冷やしながらの一日中最幸の夏あそび。

 

 

やっぱキャンプ最高ですね。

 

というかここB.M.Vの空間が最高過ぎます。

 

前回訪れたのは去年の秋頃。

 

その時は生憎の雨模様でしたが今回は素晴らしい天候。

 

こちらのポテンシャルの高さを思い知らされました。

 

 

女性陣はもちろん全力のすっぴんですので

 

今回は大人たちの写真は割愛。w

 

 

とにかく気持ちよかった二日間。

 

青山さん、お世話になりました。

 

そして皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

 

翌日は疲れ切ってたんでしょうね、弊息子はちょっと目を離すと寝ておりました。w

 

 

またぜひ秋頃にやりましょう!!

 

しんたろうくん、青山さん、宜しくお願い致します。

 

 

それでは皆さん、よいお盆を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)