ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

銃・病原菌・鉄とワクチン2回目

8.6, 2021

23960

 

 

 

さて、いよいよ明日というか本日。

 

ワクチン2回目の接種。

 

 

今日現在(1回目接種から規定日経過)では

 

33%〜51%ほどの発症・重症化・死亡リスクの低減。

 

95%到達へは2回目接種から10日前後ののち。

 

 

できれば同時に、体に磁石がくっつくようになってほしいし

 

5Gにも接続したい。w

 

その場合、どちらへ月額使用料をお支払いすればいいのか…。

 

 

スーパーヒューマン願望ありです。w

 

 

ま、そんな冗談はさておき夏なのに感染力の高いウィルス。。

 

東京都の感染者数はたった1ヶ月でテンバガー。

 

なんか別次元のフェーズに入ったような感覚です。。

 

 

人類の歴史に刻まれ、そこからまた人類は進化していくんでしょうね。

 

知らんけど。。神のみぞ知る。。

 

いや、神は死んだ。by ニーチェ

 

サイエンスとテクノロジーによって。by ピロキ

 

 

 

僕みたいなバカ(無知の知)が一生懸命考えたっていい見通しが立つわけがないので

 

当面はサイエンスとテクノロジーとファクト(歴史含む)とエビデンスのみを

 

頼りにしていこうと思ってます。

 

銃・病原菌・鉄〜っ!!

 

 

 

 

それでは皆さん、よい週末を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)