ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ARIGATO FARM 夏

8.3, 2021

L1009273

 

 

もーねー、草もーもー。

 

サツマイモの畝もよ〜く探さないとわからないくらい

 

草もーもーなARIGATO FARMの夏。

 

 

L1009275

 

 

つい1ヶ月半前に草刈りしたばかりなのにね。。

 

特に今年は草の成長が凄い気がしてます。

 

生きてるねぇ〜、地球。

 

 

そうやってポジティブに捉えることとします。

 

 

で最近、弊息子が変身モノに興味が深々。

 

 

L1000571

 

 

特に今はウルトラマン。

 

久しぶりにウルトラマン(最近の)観ると、、もうぜんぜんわからない。。

 

ウルトラマンも世代交代しておりました。

 

その点「ディズニーキャラクター」はすごいですよね。

 

世代交代という概念がありませんもんね。

 

 

 

さー、8月突乳。

 

今年こそは郡上徹夜踊り行きたかったのになー。。

 

それでは皆さん、よい一週間を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)