ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

お家撮影とアガベ

7.30, 2021

L1009261

(左:スナップスリョースケ、右:建築士杉山くん)  ※撮影時のみマスク外してます。

 

 

同級生でもあるイケメン建築士から

 

「普通〜の建築写真はいらんのやて〜、ライカで撮って〜!!」

 

と、わんぱくでありながらも粋なご依頼を頂戴。

 

 

「でもちゃんとした分かり易い、癖のない写真も撮っておこーよ」

 

と、説得をし、僕とスナップスのリョースケと新築のお家撮影へ。

 

 

 

L1009239L1009227

 

 

 

複雑なラインが散りばめられためちゃめちゃカッコいいお家でした。。

 

正直ビックリっす。

 

でね、ただただカッコいいお家って住むにはちょっと不便な部分もあったり。

 

しかーし、このお家はカッコいいながらもビックリするくらい隠し収納がいっぱい。

 

コンセントもぜんぜん無いように見えて実は至る所にある…というお見事な設計、職人技。

 

 

 

L1009075

 

 

 

で、建築士の趣味でもあるアガベを中心とした中型の植物たちが外にはいっぱい。

(撮影用ですが)

 

お施主さん所有の年季のはいったオリーブの木もカッコよかった〜。

 

 

細かいところがいちいちカッコいい(笑)素敵なお家(平家)でした。

 

杉山くん、リョースケ、お疲れ様でした。

 

引き続きアガベのように尖りながらも美しいアーチを描きながらいきましょ。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

さー、週末。

 

オリンピック最高ですね。毎度感動してます。

 

それでは良い週末を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)