ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

夏っぽい4連休

7.27, 2021

スクリーンショット 2021-07-26 12.59.38

 

 

高山の古い街並みでお歌を熱唱しながら駆ける弊息子3歳。

 

せっかくの連休ということもあり最大限の気を配り高山へ。

 

 

時折見せる変顔はどこで覚えてくるのか。。不思議です。w

 

 

L1000562

 

 

L1000568

 

 

L1000581

 

 

スクリーンショット 2021-07-26 13.01.05

 

 

帰り道に立ち寄った牧歌の里では、一番動物に会いたがっていたのに

 

ガツガツ寄ってこられると、、号泣。w

 

 

温泉(大きいお風呂)が大好きな弊息子。

 

また時期とタイミングを見計らって行きたいね。

 

 

 

そして大橋家、玉井家、湯浅家、和田くんを招いてのおうちプールとスイカ割り。

 

 

L1000583

 

 

L1000590

 

 

L1000594

 

 

ユリカさんのカービングを生で拝見しましたが、、もうね

 

凄いっ!! としか僕には言いようがありません。w

 

直線も円も僕には平なとこでも綺麗に描ける自信なし。w

 

 

名称未設定-1

 

 

ほぼほぼ屋外で過ごした4連休。

 

もうね、クタクタです。

 

 

いい感じの疲労感を引きずりながらの今週。

 

ちなみに先週、ワクチン1回目を接種しました。

 

 

 

皆さん、よい夏を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)