ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

メダカすくい

7.20, 2021

L1000554

 

 

 さ、夏の到来ですね。

 

もう、プールしかありませんね。w

 

太陽でそれなりに水を温めてはいるものの

 

子供と同じ勢いでプールに入ると意外にも冷たい。w

 

 

外で見てるだけだと暑いし

 

プールに入れば冷たい。

 

軽いサウナ状態。

 

 

 

そして妻が精魂込めて育てたスイカがいよいよ収穫。

 

 

L1000560

 

 

手前味噌ですが、味はバツグンでした。

 

スイカはカラスとの戦いもあり、収穫するまで気が許せない。

 

 地球。

 

いろんな生態系が存在してるのを思い出させてくれます。w

 

 

食糧危機物価高リスク

 

一次産業スキルは多少なりあると、いつか役立ちそうな気がします。

 

 

 

で、フラッと立寄ったおちょぼさんにて。

 

 

名称未設定-1

 

 

偶然、入り口にてリュースケジャパンに遭遇。

 

メダカすくいがやってるとの情報をもらい

 

早速弊息子が挑戦。

 

 

まだ3歳なのに見事1匹すくいあげました。w

 

うーん、夏っぽい。

 

 

 

夏っぽいが、暑すぎカツオ。。

 

それでは皆さん、よい一週間を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)