ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

FIDES

7.6, 2021

気付けば、、1年半ぶりのゴルフ。

 

@谷汲カントリー

 

 

一応ね、数週間前に一度だけ練習場へ。

 

そんな具合で臨んだゴルフでしたが結果はスコア111。

 

うーん、いつも通り、安定のmy平均スコア。

 

ただ一つだけ抜群に良かったのはパター。

 

圧倒的に上手でした。

 

自分で言うのもアレですが。w

 

 

つまり練習しようがしよまいが、ブランクがあこうがあこまいが

 

何も変わっていない、僕のゴルフ。

 

 

雨予報でしたが、太陽が時折顔をだし、湿度と温度上昇の

 

ある意味それはそれで汗ぐっしょりなびったびたゴルフでした。

 

しかし久しぶりのゴルフは気持ちよかったです。

 

 

 

で、大盛況の坂内のマルシェを挟み、夜は揖斐川丘苑さんへ。

 

 

22310

 

 

これでもかっつーくらいの鮎、鮎、アユ、A song for xx。

 

めちゃめちゃ美味しく、頭から尻尾まで丸っと戴きました。

 

命をいただく。

 

女将さんの話が突き刺さったのもあります。

 

 

ご一緒していただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

そしてご馳走様でした。

 

 

 

梅雨っぽい一週間になりそうですね。

 

皆さん、よい一週間を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)