ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

熱狂

6.18, 2021

L1000453

 

 

冬眠を終え、今年もようやくバオバブがお目覚め。

 

独特な雰囲気を醸し出してるバオバブ、たまりません。w

 

 

ホントはあまりよくありませんが

 

その冬眠中に鉢を一回り大きなモノへと植替えを実施。

 

というわけで今年は更に大きく成長してくれる事を願います。

 

 

目指すバオバブはこんなのです。w

 

 

12345

 

 

ま、数百年後ですね。w

 

 

最初はカッコよさげな塊根植物から入門したんですが

 

そんなのも気付けば、庭の紫陽花ですら愛でたくなるようになってきました。w

 

 

【SRL by NEIGHBORHOOD with 紫陽花】

 

 

L1000415

 

 

季節感を感じることができるので、最近のお気に入りです。

 

 

 

 

で、Netflix。

 

いつの間にか新作が更新されてましたね。

 

『ハイパーハードボイルドグルメリポート』

 

 

スクリーンショット 2021-06-17 10.54.16

 

 

「ヤバイやつのヤバイ飯」 という尖りまくったテレビ東京の番組。

 

上出Dが自ら企画から撮影までこなすという、、混じりっ気なしな感じの尖った番組なんす。

 

ヤバすぎて本になったり音声コンテンツになったり。

 

ナスDもなかなかパンチありましたが

 

そんな尖ったディレクターたちが作るコンテンツって妙に魅力的、で、面白い。

 

 

たった一人の熱狂。

 

 

お好きな方、ぜひかと。

 

 

 

 

 

さー、ハナキン。

 

皆さんハードボイルドな良い週末を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)