ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

とうぶんもう、膨らませたくない。

6.22, 2021

L1000525

 

 

弊息子、ホモ・サピエンス3年目。

 

 

相変わらず「パウパトロール」にゾッコン中。

 

というわけで、お誕生日は彼の好きなモノで囲んであげることに。

 

 

L1000466

 

 

 

L1000518

 

 

彼が寝静まった深夜から妻と共に準備スタート。

 

で、翌朝、早朝より起床ドッキリ。

 

クリスマス同様、今回もナイスリアクション。w

 

 

が、しかし、、

 

いつもながらのオズモポケットにて、こっそり撮影したんですが

 

なぜかピンボケだらけ。。

 

おーシット。涙のキッス

 

 

名称未設定-1

 

 

前日夜、ひたすら風船を膨らませる作業。

 

こんなしんどいのね。w

 

お風呂上がりなのに汗しっとり。

 

 

とうぶんもう、風船は膨らませたくない。w

 

 

お誕生日、おめでとう☆

 

まだまだ何も学ばなくていい。好き放題に遊び呆けてください。

 

 

 

 

で、そんな彼の誕生日前日。

 

久しぶりに「ウナギゴルフ」の予定だったんですが

 

レイニー of レイニー。

 

おーシット。。涙のキッスepilogueゼロ

 

 

というわけでゴルフは中止でしたが、せっかくなので皆でランチへ。w

 

with けんじろうくん、しんたろうくん、まちゃりんパイセン。

 

 

その後、男4人で岐阜の街中散策&ショッピング&TAKURO Coffeeで、はぶあぶれいく。

 

うーん、健全で新鮮で、あり寄りのあり良しです!!

 

こんなご時世じゃなかったら実現しなかったこと。

 

あると思います。

 

 

ゆっくりご近所クルーズ。

 

 

 

 

「お酒の提供開始」、「二人まで」

 

皆さん、お気づきですか。

 

こんなラッキータイムこの先ありませんよ。

 

異性をお酒に誘ってオッケーだったら強制的に二人きり。はーと

 

こんなご時世じゃなかったら実現しなかった

 

オープンフィンガーで寝技ありの90分一本勝負。

 

あると思います。

 

 

コロナ対策に紛れ込む、少子化対策。

 

おっす! 未来へのはしご酒!!

 

ご利用は計画的に。

 

こんなご時世じゃなかったら実現しなかった

 

断り文句は「ソーシャルディスタンス」て。

 

あると思います。

 

 

 

ま、どこの地域で適用かは知りませんけどね。

 

 

オッケー! パウパウ。 

 

 

 

 

それでは皆さん、よい一週間を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)