ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

【The Taste of Nature】と【シーシュポス】と【藁にもすがる獣たち】

2.19, 2021

スクリーンショット 2021-02-18 12.48.42

 

アマゾンプライムにて視聴可能なコチラ。

 

 

「The Taste of Nature」

 

東京中目黒にある“green bean to bar CHOCOLATE”の代表が

 

極上のカカオを追い求めるドキュメンタリー。

 

このドキュメンタリーのプロデューサーは高城剛氏。

 

というわけで、高城フォロワーの僕はそりゃ観ますよ。

 

 

で、内容はといいますと、想像してたより面白かったです。

 

そこまでチョコレートに興味があるわけではない僕でも面白かったです。

 

未開拓の地へ踏み込むドキュメンタリー。

 

そんな画だけでもすごく楽しめます。

 

 

 

 

続いては先日よりNetflixにて配信開始された韓国ドラマ。

 

「シーシュポス」

 

 

スクリーンショット 2021-02-18 22.25.20のコピー

 

 

さすがは話題作品。。

 

一話目からズンドコ引き込まれました。

 

SF系のドラマなんですが、これまた複雑に作り込まれてそうな予感。

 

毎週木曜日配信ということで楽しみがひとつ増えました。

 

僕は大好き。

 

めちゃめちゃ面白いです。

 

 

 

 

 

そしても一個気になってるコチラ。

 

 

スクリーンショット 2021-02-18 12.46.44

 

 

kv

 

 

映画「藁にもすがる獣たち」

 

原作は日本で製作が韓国チーム。

 

もう、絶対面白いやん。

 

今週末よりロードショーなんですが、、

 

Netflixかアマゾンプライムでレンタル出来るまで待ちます。

 

しかし早く観たい!!

 

 

 

ホント「お金」とは摩訶不思議なモノです。

 

この世界から「お金」が無くなったら争いごとは消えるのか。。

 

そんな疑問さえ生まれます。

 

 

 

 

さー、ハナキンっぽくないハナキン継続。

 

各国でワクチンの効果が出てきるような。

 

ワクチン普及率と世界の株価は逆相関するのか否か。

 

2021年も激動の一年となりそうですね。。

 

 

皆さん、右肩上がりなよい週末を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)