ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ノミーの新スタジオ

2.16, 2021

S__4317217

 

 

S__4317226

 

 

S__4317225

 

 

S__4317231

 

 

S__4317239

 

 

S__4317243

 

【写真 : ノミー

 

 

 

高校の同級生でもあるカメラマンのノミー

 

そんなノミーのスタジオが

 

今年からしんたろうくんの会社【(株)大垣鐡工所】の敷地内に移設(準備中)。

 

というわけでペンキ塗りのお手伝いをしてきました。

 

 

 

横で二人の話を聞いてると可能性は膨らむばかり。

 

いい意味でちょっと淡白でフワッとポジティブで柔軟なところが

 

お二方の共通点と感じていて、僕が勝手に好きだと感じるところです。w

 

 

名称未設定-2

 

 

このスタジオ、車だってフォークリフトだって大きなモノも突っ込んで撮影可能とのこと。

 

敷地も広大で駐車場だって150台くらいは停められるんじゃないかな。

 

 

この先の化学反応が楽しみです。

 

 

 

それでは皆さん、よい一週間を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)