ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

厄払いと花粉

2.26, 2021

L1000243

 

 

厄年ということで、厄払いへ@南宮さん

 

厄年とは、「役目」を変える年であると、以前どっかで聞いた覚えがあります。

 

真偽の程はわかりませんが。w

 

 

L1000249

 

 

にしても今週頭の二日間は暖かかった。

 

まるでひとときの”春の無料体験版”のよう。

 

でしたので、久しぶりにお外でBBQ。 

 

某焼肉店のお肉はめちゃめちゃ美味しいんだがニオイが凄い。w

 

ニオイと花粉のスーパータッグによる鼻への攻撃。

 

壱ノ型・水面斬り。

 

ぴえん。

 

 

 

今年は花粉に苦しめられてます。 

 

花粉を完全にやっつけるマスクやワクチン。

 

開発してくれないかな。

 

お願いします。w 

 

 

 

さー、あっという間に週末。

 

皆さん、 よい週末を〜。

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)