ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

クリスマス会2020

12.15, 2020

L1000127

 

 

玉井邸にてクリスマス会。

 

玉井家、大橋家、湯浅家、伊藤家。

 

薪ストーブのお陰でTシャツでも過ごせる冬の玉井家。

 

ゆえに換気の為に窓を一部開放しっ放しでも快適なんす。

 

凄い。

 

換気や手洗い等、感染症対策を実行しながらのクリスマス会よ。

 

 

そんなこんなで昼ごろよりスタート。

 

玉井家の次から次へといろいろ出てくるあの”おもてなし精神”

 

毎度ですがホント感動を覚えます。

 

 

S__9379848S__16597032

 

 

 

S__16597037S__27246610

 

 

 

S__27246608S__27246601

 

 

 

S__29351967S__29351968

 

 

 

S__10100750S__16597035

 

 

会の後半、子供たちにはサプライズでシンタクロース

 

玉ちゃんトナカイ、ヒロキツリーにて登場。

 

予想外の反応薄にちょっとコチラがリアクションに困りました。w

 

純粋にサンタさんを見て感動してたのは、最年少のうちのヒー君ぐらいでした。w

 

 

クリスマス-1

 

 

めちゃ楽しかったクリスマス会。

 

「我々は偽物だよ」と、言い残し

 

ホントのサンタさんが訪れるのはもうちょい先。

 

お父さんお母さん、お疲れ様でした。w

 

次回は新年会で宜しくお願い致します。

 

 

 

 

クリスマス。楽しんでいきましょ。

 

皆さん、良い一週間を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

※ クリスマスツリーの衣装、今年はもう使いませんので必要な方、お貸ししますよ。

 

メインではなく脇役の方、ぜひお声がけください。w

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)