ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

最近のよかったもの…

12.11, 2020

スクリーンショット 2020-12-09 16.16.22

 

名古屋の老舗マスクメーカーさんマスク。

 

「and mask」

 

これね、お世辞抜きで非常〜にカッコいい。

 

実際に着用してるとこ見ると解ります、このマスクのカッコ良さ。

 

そして個人的に一番のお気に入りポイントは、しゃべってもズレにくい。

 

特にあご髭を生やしてる方なら”あるある”かもしれませんが

 

しゃべっているうちにどんどんズレていくんですよね、マスク。

 

 

ネットでポチれます。

 

老舗マスクメーカーが作る洗って使えるマスク。

 

信頼という「安心感」がありますね。

 

某有名ファッション雑誌にも取り上げられてたようなので

 

在庫あるうちにどーぞ。

 

 

 

 

あとね、3ヶ月前くらいから初めてた「ホームホワイトニング」の経過。

 

 

L1009905

 

 

確かに以前よりも白さはでてきました。

 

ただね、これは個人差があるんでしょうが一時的に知覚過敏になるっす。w

 

2日もすれば治るんですが、とはいえ、それがちょっと個人的にはしんどかったっす。

 

知覚過敏の人のお気持ちはわかる様になりましたが…。

 

 

ってな事を、今は歯科技工士の元ラッパーくんとたまたま話してたら

 

「いい商品があるYO!!」と紹介してくれたコチラの歯磨き粉。

 

「ルシェロホワイト」

 

歯の表面の汚れとかを研磨成分で研磨するんではなく分解、溶解してくれるとのこと。

 

コチラは妻と共に実証実験を開始。

 

この歯磨き粉、泡だ立たないので最初はちょっと違和感がありましたが

 

磨き終わった後の爽快感はまーまーいい感じです。w

 

コチラもネットでググるとポチれます。

 

 

 

佐川さん、ヤマトさん、配達員の皆さん。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

欲しいモノが翌日やら翌々日に届く有難さ、痛感しております。

 

 

 

さー、ハナキン。

 

こんなに「忘年会」ってワードが飛びかわない師走も凄いね。w

 

それでは皆さん、よい週末を〜☆

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)