ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

りつくん誕生

12.8, 2020

L1000115

 

 

いやぁ〜よかった。

 

先日、無事にわさ君とビンキーのベイビーが誕生。

 

りつくん。おとこのこ。

 

Hello,new world.

 

早速チェックワンツーしに押し掛けましたが

 

いやぁ〜ちっちゃいね。

 

それでも体重は3300gとかなので通常なんですが。

 

 

名称未設定-2

 

 

いやぁ〜、かわいい。

 

比較的ご近所なので頻繁に会えることを家族共々楽しみにしています。

 

わさ君、ビンキー、りつくんおめでとう☆

 

 

L1000124

 

 

そして我が家では、ほんわかとクリスマスムードへ。

 

サンタさんをサンタさんと呼べずに「パンダさん」と発音する弊息子2歳半。

 

パンダの方が発音難しそーなんですが。w

 

ま、いっか。

 

 

 

それでは皆さん、良い一週間を。

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)