ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ARIGATO FARM2020A/W 収穫祭 【変わらない努力よりも変わる努力を】

12.1, 2020

created by dji camera

 

 

ARIGATO FARM2期目。

 

先週末無事に全集中収穫完了。

 

今回も多くの方々のご参加、本当にありがとうございました。

 

 

 

名称未設定-6

 

 

 

収穫祭二日目には(株)大垣鐵工所さんのロケットストーブにて採れたてのじゃがいもを

 

その場で蒸して、みんなで食す。

 

もちろん死ぬほど美味しいわけです。

 

大人も子供もわんちゃんも、みんなでわいわい過ごした二日間。

 

最高に楽しいひとときでした。

 

そして収穫したじゃがいもを皆さんから少しずつお裾分けしていただき

 

後日岐阜のフードバンクさんへ寄付させていただき

 

「子ども食堂」へと届けていただきます。

 

 

 

SDGs.

 

僕らは、微力ながらもそれに少しでも貢献出来たらと思っています。

 

ちなみに僕個人の見解ですが、SDGsの本質って「自然回帰」だと思っております。

 

それはナチュラル思考的な意味合いではなく

 

哲学的な意味合いでの「自然回帰」

 

それこそがSDGsの本質なんじゃないかと思ってます。

 

自然とは、本来そのサイクルだけで「持続可能」なものなはず。

 

経済(合理的なもの)も社会(不合理的なもの)もエコサイクルの動きが活発化してきました。

 

 

変わらない努力よりも変わる努力を。

 

 

来期のARIGATO FARMもどーか宜しくお願い致します。

 

 

 

L1000080のコピー

 

 

今回はわんちゃんも入畑。

 

めちゃめちゃ可愛かったっす。

 

コチラのわんちゃんのお部屋、10畳ですって。w

 

家庭環境が良すぎて品の良さが溢れ出ておりました。

 

さすがです!!!

 

 

 

さー、師走突乳。

 

ハリキッてイキましょ。

 

皆さん、よい1週間を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)