ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

“おめでとう”で始まる師走

11.27, 2020

12024

 

 

 みっちー&たえこちゃん、入籍おめでとう。

 

って先月のことなんだけどね。

 

ようやくお祝いも渡すことができ、挨拶もできたこのタイミングで。

 

 

いやぁ〜、ホントよかったなー、と。

 

おめでとう。末長くお幸せに。

 

新居が整ったら子供連れて荒らしにでも行こうかと思ってます。w

 

 

 

続いてミニトマトいさおくん。

 

 

L1007065

 

 

第3子の誕生おめでとう。

 

ハイドロ積んだタウンカーに乗ってたなんて今では想像し難い彼ですが

 

いつの間にか3人のパパですか!!

 

よくよく考えたらそちらもまた想像し難いやんけ。w

 

おめでとーっ!!

 

 

 

そしても一個続いて。

 

 

L1007366

 

 

L1007367

 

 

去年の夏前に沖縄で挙式したビンキー&わさくん。

 

あれよあれよと順調に妊娠もメイクし出産まで秒読み。

 

楽しみだな〜。

 

 

 

ホントいろいろおめでたい。気づけば師走目前。

 

今までに経験した事のない不思議なスピード感だった2020年。

 

早くみんなでわちゃわちゃしたいね。

 

 

 

そんなこんなで、さー、ハナキン。

 

皆さん、よい週末を〜☆

 

おっす! 一番星!! 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)