ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

カミキリムシと丹波の松茸

11.3, 2020

11157

 

 

NOT CURRYスーさんと弊息子。

 

虫嫌いな嫁の影響を大いに受け、虫嫌いな弊息子。まだ2歳。

 

そんな弊息子を見かね、スーさんがカミキリムシを捕まえて息子をイジる。w

 

大爆笑。w

 

笑いのツボが同じ二人のマイメン。

 

 

みんなで丹波の松茸を七輪で焼いて食す。

 

平穏な日曜日でした。w

 

 

 

そんな日曜の朝に植え替えしたコチラ。

 

 

L1000040

 

 

「Invisible ink.」×「NEIGHBORHOOD」×「アガベ雷神」

 

いやぁ〜、K社長本当にありがとうございました!!

 

念願のインビジブルインクの鉢が遂に仲間入り。

 

塊根植物たちも徐々に室内へお引っ越し。

 

 

水耕栽培はなかなか思うように成長が伸びず。。

 

 

L1000059

 

 

 

そして「ARIGATO FARM」

 

コチラは絶好調。グングンと成長中。

 

 

created by dji camera

 

 

L1000064

 

 

肝心の土の中はまだ覗いていませんが、かなり期待出来そうな気がしてます。

 

収穫も前年よりも前倒しになりそう。

 

 

AF_11_1

 

 

 

さーさーさー、大統領選。

 

皆さん、よい一週間を〜☆

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)