ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

黒モノ家電

10.30, 2020

11056

 

 

 

ドローンで有名な中国のDJIの製品「OSMO Pocket」のファーストモデル。

 

これが発売された当時、衝撃を受けて即購入した覚えがあります。

 

最近はあまり持ち歩いてなかったんですが先日の旅行の時に久しぶりに常備しました。

 

コンパクトさも最高なんですがジンバル加減もやはり優秀。

 

と、再認識。w

 

ちょっと画角が狭いのが気になってたのでワイドコンバージョンレンズを購入。

 

 

弊息子もスマホのカメラやライカだと身構えてなかなか自然体を撮らせてくれませんでしたが

 

このOsmo Pocketだと小ささ故かカメラを意識せずに撮影可能でした。

 

 

 

名称未設定-6

 

 

 

名称未設定-5

 

 

 

もはや「完成」されてると思ってましたが、最近「Pocket2」が発売されましたね。

 

見た目はそんなに変化なさそうですが、スペックアップといったところでしょうか。

 

 

 

黒モノ家電。

 

ここ最近ではもういろいろ進化しきって

 

大きなアップデート感はない。

 

そんな「The 黒モノ家電」たち。

 

 

そんな黒モノ家電に嫌気がさして、キャノンの全てを売っぱらって

 

「ライカ」へ移行した4,5年前を再び思い出します。

 

 

 

さー、ハナキン。

 

いよいよ大統領選までカウントダウン。

 

どうなるんでしょ。楽しみです。

 

それでは皆さん、よい週末を〜☆

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)