ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

GOTO 伊勢志摩&鳥羽

10.27, 2020

L1009987

 

  

GOTOトラベルとはどんなんやと。

 

というわけで二泊三日の伊勢志摩と鳥羽旅行。

 

伊勢神宮参拝におかげ横丁での食べ歩き。

 

弊息子はホント食べる事が大好きで底無しの胃袋。。

 

我々大人より食べ歩いてました。w  

 

 

名称未設定-1

 

 

鳥羽へ移動し遊覧船や鳥羽水族館やら。

 

両日、旅館では初めての浴衣にテンションが上がる弊息子。

 

 

L1000022

 

 

 

L1000025

 

 

温泉に美味しい料理、やはり旅行っていいですね。

 

で、たまたま部屋から見えた花火。  

 

 

名称未設定-2

 

 

とにかく楽しい旅行でした。

 

子供がいると選択肢が増える旅行プラン。

 

大人だけだったら絶対に行かないだろう水族館とか。w

 

家族で行けば何処だって面白い。そんな喜びもしみじみ感じました。w

 

 

 

さてGOTOトラベル。

 

僕はじゃらんで予約したので予約時にまず宿泊費が値引き(たしか35%)されました。

 

そして現地旅館にてチェックインの時に「地域共通クーポン」ってのがもらえました。

 

これは知りませんでした。w

 

 

二泊の宿泊分足して¥12,000-分。

 

 

これ、かなり大きいですよね。

 

有効期限も当日と翌日のみだし、この地域(三重県)でしか使えないし

 

かなり消費が活性化される気がしました。

 

で、旅館ももちろんコロナ対策がしっかりされてて、もちろん超安心かっていわれるとアレですが

 

僕はそれなりに安心だったかな〜と。

 

人出はかなり多かったですけどね。

 

 

 

ただここまでブレイクしてると

 

このキャンペーンが終了した時の反動も凄そうですね。

 

 

 

さー、10月も最終週。

 

皆さん、よい一週間を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)