ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

秋の夜長に

10.9, 2020

Bac

 

 

10/9(金)の本日よりいよいよ配信開始だそうな。

 

「バチェロレッテ」

 

バチェラー好きとしてはもちろん楽しみでしかない。

 

金曜日を待ち遠しい日々が続きそうです。

 

はい。

 

 

 

んでも一個気になるこちら。

 

 

スクリーンショット 2020-10-06 16.39.23

 

スクリーンショット 2020-10-06 16.38.38

 

 

「マリオカート ライブホームサーキット」

 

自宅のリビングがマリカーのサーキットに。

 

何が驚きかって、実際に連動したラジコンが走ること。

 

ネックなのは、これを対戦で遊ぼうとすると

 

スイッチ2台にラジコンのセットが2ついること。

 

なるほどー。上手だなー。

 

 

めちゃめちゃ面白そうだなーと思うんだけど

 

フォートナイトの件もそうだけど

 

なかなか踏み出すまではいきません。w

 

 

そんな僕です。

 

 

 

さー、ハナキン。

 

急に寒いやんけ。

そして毎年恒例の稲花粉の襲来。

皆さん、よい週末を〜☆

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)