ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ローズマリーとwE.

10.6, 2020

L1009917

 

 

自宅にて自生させているローズマリー。

 

ポツンと一つだけお花が。

 

ローズマリーって花咲くんですね。w

 

初めて知りました。

 

 

種子から育成中のグラキリスと亀甲龍の実生たち。

 

もうじき一年。

 

 

L1009914

 

 

今年の夏でグーんと大きく育ちました。

 

ぷっくりカタチが理想的なものからそうでないものまで。

 

個性いろいろですが、可愛いやつらです。

 

気温が下がってきたのでそろそろ温室への移行準備へ。

 

同時に夏場は暑過ぎで休止していた「水耕栽培(野菜)」も再稼働の準備へ。

 

 

 

んで休日はまた暇を持て余して甥っ子のサッカー観戦へ。w

 

 

9436

 

 

サッカーは4年に一度のワールドカップしか観ないニワカサッカーファンな僕。

 

小学生くらいのサッカーの試合がちょうど面白い。

 

親さん、すげーな、と感心。 

 

 

 

 

そして「wE.」

 

今年の夏にMakuakeにてクラウドファンディングに挑戦した、マスク除菌ケースのwE. 

 

9月末より発送予定でしたが、細かな調整のため、ちょこっと遅れております。

 

今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

名称未設定-7

 

 

 

 

さー、10月。

 

いろ〜んな思惑が渦巻いてるのかどーかは知りませんが

 

アメリカ大統領選、更に面白くなってきましたね。

 

最高の「リアリティショー」もそろそろ佳境。

 

 

よい一週間を〜。

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)