ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ARIGATO FARM 2020A/W 【vol.2】

10.2, 2020

L1009899

 

 

9/6に植えたじゃがいもが急速に成長中。w

 

今回で三期目なんですが、今までとは比べ物にならないくらいの早さ。

 

原因はもちろん不明ですが、引続き見守りたいと思います。w

 

 

L1009903

 

 

同時に雑草も凄い勢いで侵略中。

 

巷の小学生の間では猛烈にフォートナイトが流行っているそうですが

 

この雑草を刈るという作業をどーにか面白い「ゲーム」的なものに出来ないものか?

 

 

できんか。。

 

 

 

名称未設定-1

 

 

これだけマスクを着けての生活だと、逆に免疫力が低下しそうな気がするんですですが

 

どうなんでしょうね。

 

これまた数年先にしか答え合わせができない案件。

 

 

小難しい時代です。w

 

 

 

さー、ハナキン。

 

めちゃめちゃ過ごしやすい季節。

 

嫁がファスティング始めました。

 

八つ当たりがきませんよーに。w 

 

 

それでは皆さん、よい週末を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)