ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ホームホワイトニングとサッカー

9.29, 2020

L1009905

 

 

ホームホワイトニングを始めて3週間。

 

まずは歯医者さんにて歯形をとって、専用のマウスピース的なのを作ります。

 

で、そこに液剤を少量流し込み

 

僕はいつも寝る時に装着して起床時に外します。

 

 

知覚過敏の症状がでるとは聞いてましたが確かに午前中はそんな症状です。

 

あと、これは僕の液剤の付けすぎが原因だと思われるんですが、歯茎が若干荒れる。

 

これも午前中はちょっと気になるけど、午後には気にならない程度まで落ち着きます。

 

 

で、肝心の変化の具合ですが、ゆっくりした変化ですので分かりづらいですが

 

たぶん、白くなっていってる気がします。

 

歯医者さんの先生もおっしゃってましたが1ヶ月過ぎたくらいから急に白さが

 

体感できるようになるよ、とのこと。

 

 

さてさて、どうなるのでしょうか。

 

引続きホームホワイトニングな生活。w

 

 

 

 

話は変わり先日の日曜。

 

甥っ子のサッカーの試合を観に養老へ。

 

 

8820

 

 

8819

 

 

地元同級生がコーチをしてるってこともあり、いつか観に行きたいなと思ってました。

 

てっきり小学校のグランド上でのサッカーをイメージしてましたが

 

まー、立派な芝生の上でのサッカーなのね。

 

小学校中学年のサッカー、少なくとも僕よりはもう上手いよね。w

 

 

弊息子も気持ち良さそうにフィールドの端ではしゃぎまくってました。

 

地元同級生の息子さんだったり、ゆうすけくんの息子さんだったり

 

知り合いの子供がいると尚のこと面白いね。

 

 

名称未設定-6

 

 

 

 

それでは皆さん、よい一週間を。

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)