ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

お外で過ごした連休

9.25, 2020

8545

 

 

先日の連休のあれこれ。

 

実はずっとキャンプ場を検索してたんですが、どこもかしこも予約でいっぱい。

 

そりゃそーなるか。。

 

というわけで、いつかの連休に続き、今回の連休も自宅キャンプ。w

 

じじばばに妹家族も合流してのお外ご飯。

 

連休のうち1日はその妹家族がテントを使用。

 

やはり子供達にはどこであろうと”テント”というのは非日常感があって楽しい模様。

 

よかったよかった。

 

 

 

 

すーさんの顔も声も最近見てないし聞いてないな〜、ということで

 

NOT CURRY 名古屋石川橋店へ。 

 

 

8543

 

8544

 

 

すーさんの生存確認もできて一安心。

 

いつかいろいろ落ち着いたらまた北海道へスープカレー旅行でも行きたいね〜。

 

 

 

 

そしてともちゃんとキミくんとあやかちゃん達と

 

某一宮の大繁盛焼肉店のお肉をテイクアウトしてきてーの

 

「ハラミとんちゃんパーティ」

 

 

8536

 

 

8541

 

 

8542

 

 

サクッと20人前を完食。w

 

そしてこの日のメインイベントであるゲーム大会。 

 

 

8537

 

 

8538

 

 

8539

 

 

定番のブロックスやUNOに、コヨーテやワードバスケット。

 

いやぁ〜、初めてやったコヨーテが面白かった。

 

お酒がはいってのワードバスケットはかなり難しい。。頭痛くなるわ。。w

 

 

深夜まで続いたゲーム大会。

 

これはまたやりたいね。面白いわ。

 

 

んでキミくん、お誕生日おめでとうでした。

 

 

名称未設定-3

 

 

更なるよい一年を〜。

 

 

 

さー、ハナキン。

 

お外が気持ちいい季節。

 

またテント張ってお外で寝ようかな。

 

ホント気持ちがいいんすよ。

 

それでは皆さん、よい週末を。

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)