ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

エンタメ愛

9.18, 2020

スクリーンショット 2020-09-17 22.45.52のコピー

 

 

『吉本興業の約束 / 大崎洋、坪田信貴』

 

 

一連の騒動の時に、ダウンタウンのまっちゃんが兄貴と呼んでいた大崎さん。

 

吉本興業の会長。

 

そんな大崎さんのマネージャー時代から会長になるまでの話だったり

 

いろんな騒動の話だったり、未来のエンタメの話だったり。

 

 

いやぁ〜面白かった。というか感動しました。

 

 

人としての温かさや愛、そして腹の括り方。

 

とにかく人間力がハンパない。 

 

でもおそらくこれが素で、ただただまっすぐ生きていらっしゃるんでしょうね。

 

 

大阪人らしい笑いも散りばめられてますが、何より非常〜に勉強になる考え方が散りばめられております。

 

DX(デジタルトランスフォーメンション)や地方創生についての考え方も

 

とてもとても腑に落ちやすいカタチで語られております。 

 

ちょっと意表を突かれた本。

 

吉本興業カッコいいなぁ〜。

 

 

 

 

 

さー、ハナキン。

 

ようやく夜は涼しくなり過ごしやすい季節に。

 

GOTOトラベルがフィーバーしてそうなので、この連休の高速道路情報が楽しみです。

 

皆さん、よい連休を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

名称未設定-5

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)