ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ARIGATO FARM 2020A/W 【vol.3】

10.13, 2020

L1009935

 

 

ARIGATO FARM vol.3

 

草刈りと追肥。

 

しんたろうくんにキミくん、イサオとその子供たち、そしてともちゃん、伊藤家にて。

 

台風一過にて抜群の好天気。

 

作業半分、おしゃべり半分のいつものスタイルにて半日稼働。

 

イサオが得意げに持参した、、草を燒く用のバーナー。

 

ジェット機のような音はカッコよかったんですが、作業効率を考えたらうちらのマキタの勝ち。w

 

もっと小さな草にはかなり有効との事。

 

今期はホント生育が順調。

 

ただその理由がはっきり解らない為、今後再現性はなし。w

 

 

 

L1009939

 

 

L1009948

 

 

L1009962

 

 

L1009957

 

 

お隣さんの敷地の栗の木。

 

めっちゃ下にも栗が転がってました。

 

 

L1009960

 

 

そして最近流行りのワークマンのブーツたち。

 

長靴買うより、見た目にも価格的にも優秀すぎます。

 

 

L1009949

 

 

L1009952

 

 

追肥も完了したので、更なる成長を楽しみ待つ事とします。

 

 

で、水耕栽培も二期目スタート。

 

 

L1009965

 

 

今回も葉物野菜を中心に生育開始。

 

ほうれん草だけは未だ芽を出さず。

 

レタスとチンゲンサイは安定感あります。

 

 

コーデックス(グラキリスと亀甲龍、デカリー)たちはいよいよ温室入り。 

 

 

日本の四季って、日常に句読点を打つという意味でもホント素晴らしい。

 

ではではよい一週間を。

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

めっちゃ分かりにくいけど草を燒くバーナー的なやつ。w

 

 

名称未設定-1

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)