ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ピンポイントで晴れた土曜日

9.8, 2020

S__46145546

 

 

 

しんたろうくんのお誕生日パーティ@玉井家。

 

湯浅家や、さやちゃんさんやあとろーさん。

 

そしてUNAGIメンバーも久しぶりに集結。w

 

たまちゃんパイセンのハンバーガー、最高に美味しかったです。

 

 

 

7770S__23904281

 

 

S__18948105S__18948103

 

 

7771S__18948108

 

 

 

子供達はきっとお誕生日会を理解していないでしょうが

 

何やらのおパーティ感で一日中楽しそうでした。

 

 

たまちゃん&がっちゃんパイセン、何から何までありがとうございました。

 

そしてしんたろうくん、あらためてお誕生日おめでとうございました。

 

引き続き良き一年となりますように。

 

 

 

名称未設定-1_1

 

 

 

いやぁ〜、めちゃめちゃ楽しかった☆

 

それでは皆さん、よい一週間を〜。

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)