ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ARIGATO FARM 2020A/W

9.11, 2020

created by dji camera

 

 

【ARIGATO FARM 2020A/W】

 

 

さて秋冬のじゃがいもの作付開始。

 

大橋家にキミくん&リョースケ、そしてともちゃんに玉井家とうち伊藤家。

 

そして冷やかしに来ただけのミニトマトのイサオ先生。。w

 

 

今回も土起こしと畝作りは外部委託にてお願い致しました。

 

そして今回はマルチを全面に施工することに。

 

雑草のメンテナンスを軽減させたい。。ただそれだけ。

 

ホントやってみて思うのが雑草との戦いが一番大変。

 

除草剤使えばそれまでかもしれませんが、作物にいいわけではないし

 

受粉を手伝ってくれる蜂とかにもよくないとのこと。

(じゃがいもには関係ありませんが。w)

 

 

まー、いろいろとトレードオフが働くわけです。

 

 

 

名称未設定-drone

 

 

 

少しでも地球に優しく、持続可能なものを。

 

さー、ARIGATO FARM 2020A/Wのはじまりです。

 

 

 

 

 

さー、ハナキン。

 

「愛の不時着」観終わりました。

 

なぜこんなに人気なのか

 

あんなに面白かった梨泰院クラスよりもなぜNetflixランキングで上にいるのか。

 

その謎が解けました。

 

もうね、脚本のレベルが違う。

 

凄い、やゔぁい、泣いちゃう、面白すぎ。

 

3話目4話目くらいまではホントに面白くなかったのに。w

 

ちなみに最終話は1時間50分ほど。もう最終話だけで映画の尺。

 

ネタバレしない程度にしますが、途中でこの話のラストの落とし所はどうするんだろう

 

そんなことばかり考えてましたが、さすがというかもうねー、お見事すぎて

 

スタンディングオベショーンしたかった。

 

 

あー、韓国行きたい。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、よい週末を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)