ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

すべて忘れてしまうから

6.29, 2020

スクリーンショット 2020-06-28 23.02.39のコピー

 

 

 

「すべて忘れてしまうから / 燃え殻」 

 

というエッセイ。

 

そんなエッセイ本のPV。

 

 

YouTube Preview Image

 

 

んっ!! 本にPVっ!?

 

という感じで驚いただけなんですが、その、なんていうんでしょ

 

そりゃ、あってもいっか、的な。 

 

 

自分の頭の中の差分があまりにデカくて衝撃だったので。w

 

 

 

 

 

で、も一個コチラ。

 

 

2020-06-16 23.52.53のコピー

 

 

 

 

「働き方5.0 / 落合陽一」

 

2.0どころか3.0どころか5.0かぁーっい!!

 

と、突っ込みたくなりました。

 

本の中に働き方1.0〜5.0まで書いてありタイトルに納得するんですが

 

それにしても思わず突っ込みたくなるあたりのこのインパクト。

 

自分の頭の中の差分。

 

 

 

 

新旧の差分の大きさにインパクトを受けたって話。w

 

たまたまこんな事が立て続いたのでここへ。

 

 

 

 

さー、気付けばもうすぐ7月ですか。。

 

さすがにこの時期はランニングペースが激減。w

 

「雨だから」とか「暑くて疲れたから」とか

 

自分へ言い訳がしやすい。w

 

ふぅー。

 

 

それでは皆さん、よい1週間を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)