ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

もしもアンパンマンの世界に

6.23, 2020

 L1009749

 

 

弊息子。ぷくぷく元気に2歳。人間3年目に突乳。

 

抱っこは、もはや筋トレ。

 

どんどん言葉も吸収し、どんどん動きもハードに。

 

誕生日はお外でBBQからのバイキンマンケーキ

 

そして甥っ子たちとのスイカの「志村けん食べ」に花火。

 

 

L1009664

 

 

rpt

 

 

rpt

 

 

L1009730

 

 

もしもアンパンマンの世界にバイキンマンがいなかったら

 

それでもアンパンマンはみんなのヒーローになれたのだろうか?

 

 

もしかしたらバイキンマンこそが「愛と勇気」をもって自分を土台に

 

アンパンマンをヒーローへと仕立て上げ

 

そのヒーローの敵というポジションにて自分をも持ち上げている

 

ある種の主人公であり中心人物かもしれません。

 

 

ま、清くまとめに入るのなら、あのアンパンマンの世界にはだれ一人欠けても

 

アンパンマンはヒーローになれなかったかもしれない、、という個人的な意見です。w

 

アンパンマンは踊らされているのかもしれません。

 

 

 

 

おめでとう☆2歳。

 

 

 

 

 

そしていよいよ今期最終となるじゃがいも掘り@ARIGATO FARM。

 

 

created by dji camera

 

 

ウエストサイド。草が草。ほんと草。

 

だからミステリーサークルを作ってみたら案外綺麗に出来た。

 

「田んぼアート」ならぬ畑アート。

 

 

って、遊んでたらキミくん&リョースケに怒られたので一生懸命じゃがいも掘りました。w

 

with たまちゃん家族とユリカさん家族。

 

 

L1009766

 

 

L1009768

 

 

子供はやはり飽きやすい。w

 

その代わりに新しい遊びを見つけるのも得意。

 

 

L1009777

 

 

あやかちゃんwithマキタの草刈機。

 

これホントに便利で調子いい。

 

女子にも扱いやすい優れもの。w

 

 

L1009787

 

 

L1009788

 

 

そんな感じで今期のじゃがいも全収穫完了〜。

 

ふぅ〜。皆さんお疲れ様でした。

 

何より子供たちが楽しそうでよかった。

 

遊んでくれてありがとう。

 

 

 

それではよい1週間を〜☆

  

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)