ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

「wE.」プロジェクトの始まりはじまり

6.19, 2020

 

 

生活の中において、新しい行動様式が求められるようになりました。

 

 with Earth。

 

自然の摂理である以上、共存共生していく他ありません。

 

正直なとこマスクなんて煩わしいのでしたくはないが、仕方ありません。

 

 

みんなを守ってくれるマスク。しかし雑な扱いされるのもまたマスク。

 

ポイっと机の上に、とかね。

 

そんなマスクを普段収納してくれる、同時にUV-Cライト(除菌機能)も搭載したマスクケース。

 

「マスクケース」という新しいエチケット。

 

 

それが「wE.」

 

 

名称未設定-1

 

 

 

 

「wE.」プロジェクト。

 

(株)大垣鐵工所 代表取締役こと、しんたろうくん先導のもと

 

岐阜、東京、台湾、ベトナムを同時接続にて進行中。

 

その為、オンラインが故にいろいろとすれ違い的な問題もあったり。w

 

それらの学びも含め「ニューノーマル」「サスティナビリティ」「with Earth」

 

 

 微力ながら「ARIGATO LAB」として僕も参加させていただいております。

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2020-06-18 12.30.51

 

スクリーンショット 2020-06-18 12.31.34

 

dxfBF02.tmp

 

 

 

cd3afcf36ffa844cafae086eec51a0e25_24185908_200610_0008のコピー

 

 

 

 

「wE.」プロジェクト。

 

上記サイト内下部にLINEの友達追加があります。

 

先行詳細はまずそちらへ配信されるそうなので

 

よかったらお友達登録よろしくお願いします。

 

 

 

 

そしてそして…

 

iOS の画像iOS の画像 (1)

 

 

台湾にて制作のモック(3Dプリンタにて出力した形状サンプル)が …

 

 

DSC00191

 

 

東京経由でちょっと手が加えられ、本日19日に岐阜に到着するそう。

 

 

問題解決型のモノづくりって楽しいですね。

 

どーか皆さんに愛されますよーに。

 

 

 

 

 

さー、ハナキン。

 

”おもしろきこともなき世をおもしろく、すみなしものは心なりけり”

 

皆さん良い週末を〜☆

 

 

おっす! ウィ〜!!

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)