ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

動画は国語力

7.3, 2020

blog-2

 

※画面左手のシルバーのノートPCはMac book pro 15incです。

諸事情により加工でアップルマークを消してあります。サイズの参考にどうぞ。

 

 

 

さて、マスクUV除菌ケース「wE.」プロジェクト。

 

着々と進んでおります。

 

ニューノーマルな時代における、サラッとした他者への気配り。

 

マスクのポイ置きを解決する。

 

マスクに居場所を。w

 

 

 

LINE友達数も300人を超えてきましたね

 

間もなくですね。

 

 

マスクUV除菌ケース「wE.」

 

個人的にも早く実機が待ち遠しい。。

 

 

 

 

そしてそして

 

「梨泰院クラス」@Netflix

 

 

スクリーンショット 2020-07-02 23.53.40のコピー

 

 

この画を見ただけだと

 

”韓流学園恋愛ラプソディ”的なのかな〜と全く興味が沸きませんでしたが

 

なぜ人気なのかが気になりチラッと観始めたら、、ドハマり。

 

 

やはり食わず嫌いはダメですね。

 

めちゃめちゃめちゃめちゃ面白い!!!

 

 

ネタバレを防ぐためフワッと表現しますが

 

序盤の「事故のシーン」のあのカメラワークにはさらに衝撃を受けました。

 

映像や動画はやはり「国語力」だなと感じました。

 

 

 

ちなみに「愛の不時着」は僕の心には不時着。

 

ハマらずでした。w

 

 

 

 

 

さー、ハナキン。

 

僕も前髪パッツンにしてみようかな。

 

皆さん、よい週末を〜☆

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)