ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

風通し

6.9, 2020

created by dji camera

 

 

なんだか怒涛の週末だった気がします。w

 

今週は凄い肩書きの方々が率いるファミリー祭りだった「ARIGATO FARM」。

 

そしてカメラマンもFARM入り。

 

天気も良好で紫外線による滅菌作用も抜群だったかと。

 

ま、確認出来ませんが。

 

 

じゃがいも掘り半分、おしゃべり半分。

 

「同じ釜の飯を食う」ならぬ「同じ畑のじゃがいもを食う」

 

 

ニューノーマルな世界において

 

ひょっとしたらこれが接待だったり一緒にご飯を食べるとかなどの

 

そういったコミュニケーションの「代わり」になり得るのかもしれません。

 

ま、分かりませんが、とにかく楽しい健康的な週末。

 

 

そして久しぶりにメンバーも全員集合でした。

 

「収穫体験」終了後、そのままFARMでトーキンシット。

 

気づけば4時間も。

 

あーいった何気ないところからまた新しい何かが生まれるのかもしれないな、と。

 

そんな事を感じました。

 

 

皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

 

 

 

で、そんな週末の一コマをもう一個。

 

GREEN HOUSEのイサオが自身のハウスへ招待してくれました。

 

 

IMG_20200607_145511

 

 

IMG_20200607_144753

 

 

大人と子供総勢16名によるミニトマト狩り。

 

広いハウスなので、もちろん密は避けての体験。

 

だいたい子供はミニトマトが好きなんだが

 

イサオのトマトはさらに大好きらしくめちゃめちゃ食べる。。

 

で、だいたい口の中でブッシューってなって服が汚れる。w

 

子供たちが楽しそうで何よりでした。

 

イサオ、本当にありがとう。

 

 

IMG_20200607_154039

 

 

日焼けし過ぎた。。 w

 

 

それでは皆さん、よい一週間を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)