ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ゆっくり、いそげ

3.16, 2020

L1009009

 

 

今週末はもちろん「NOT CURRY」名古屋石川橋店へ。

 

ちょっと時間を外して行ったんですが、まー、甘かった。

 

待ち、待ち、、待ち、、、の大盛況で大繁盛。

 

嬉しさと安心で待ち時間は全く気になりませんでしたが。w

 

 

L1009022

 

 

L1009019

 

 

L1009025

 

 

忙し過ぎてスーさんの顔が疲れていたので、追加でポテトもドリンクも注文しておいた。w

 

次回は、ここの建物の二階の中華屋さんへ行ってみようと思う。w

 

 

L1009026

 

 

スーさんへお祝いと一緒に、夜の暇つぶし用の本もプレゼント。

 

ゆっくり、いそげ。

 

 

あらためて「NOT CURRY」の皆さん、二店舗目オープンおめでとうございます。

 

 

 

 

で、帰り道は「EIGHT TOWN」へ。

 

 

L1009029

 

 

L1009031

 

 

物欲がそそられる素敵なお店。

 

たまんない。 

 

 

 

 

それでは皆さん、今週もよい1週間を〜☆ 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)