ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

UNAGI新年会2020

1.27, 2020

L1008700

 

 

UNAGI新年会2020。

 

今年もいつもの、しんたろうくん、けんじろうくん、まちゃりんパイセンに

 

ゲストでいっくんパイセンにミッチー。

 

 

んで、ちゃっかり誕生日のお祝いもして頂きました。

 

 

IMG_20200125_222720

 

 

with けんじろうくん。

 

ちなみにいっくんパイセンも。

 

めっちゃ嬉しかったです。ありがとうございました。

 

 

んで、ちょっと嗜む程度のはずが、、いっぱいワイン飲みました。

 

久しぶりに翌日は頭痛で目覚めました。w

 

 

いやぁ〜、はしゃぎましたね。w

 

いろんな物語がありましたが、最高に楽しかった夜。

 

今年もはりきってUNAGIでイキましょ。

 

 

B’zよりも説得力の高いミッチーの「ALONE」

 

歌唱力を超える説得力ってあるんですね。

 

涙がちょちょぎれそうでした。w

 

 

まちゃりんパイセン、いろいろと段取りありがとうございました。

 

そして皆さん、ありがとうございました〜。

 

 

 

 

別件での話。

 

本業と副業について。

 

そもそも人にとっての本業とは「生活すること、私生活」であって

 

副業が「仕事」であるという話。

 

 

本業 : 自分への充実(私生活)があってこそ

 

副業 : 他者への貢献(仕事)がある。

 

この視点でのバランスが大事だそうな。

 

 

多くの場合、この場合での本業と副業のバランスが逆ですよね。

 

本業が「仕事」で

 

副業が「生活や私生活」

 

とはいえ、まー、難しい話でもあるんですが

 

遊ぼうよ、っていう前向きな話。w

 

遊ぼうよ、っていう背中を押す話。w

 

 

 

 

ではでは。

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)